回収率100%復帰。

先週の土日の東京競馬を連勝した結果、遂に回収率が

f:id:takarokeiba:20220208120819j:image

100%を超えました。

 

金杯から開幕6連敗した時はどうなる事かと思いましたが、なんとか形になってきましたね。

 

今年の戦術にはそれなりな手応えを感じているんだけど、まだまだ噛み合っていない現実を思うと現段階で借金を精算し、回収100%に復帰出来た事は今後の展望的にもポジティブに捉えていいのかなと思っています。

 

もちろん回収100%に復帰したから今後貯金を積み重ねて行けるなんて甘いものじゃないんですよ。

 

競馬はヤケになったり、守りに入ったら胴元の思う壷なので、冷静なメンタルを保ち

f:id:takarokeiba:20220208122315j:image

虎視眈々と長期的なビジョンで戦って行く事が重要になります。

 

競馬はギャンブルでは無く、メンタルトレーニング。

 

冷静と情熱の狭間でもがく自分の感情を客観的に楽しむ余裕を持って長く続く戦いに備えたい😏