3日間開催3連敗。

絶対に勝ち越して終わると意気込んで臨んだ1回中山の3日間開催、見事に3連敗で終えてしまいました。笑

 

1日目

f:id:takarokeiba:20220111173043j:image

f:id:takarokeiba:20220111173120j:image

12戦3勝

9300円投資

6940円回収

 

2日目

f:id:takarokeiba:20220111173351j:image
f:id:takarokeiba:20220111173348j:image

12戦1勝

9300円投資

2830円回収

 

3日目

f:id:takarokeiba:20220111173458j:image
f:id:takarokeiba:20220111173501j:image

12戦1勝

9300円投資

850円回収

 

3日間競馬場に通うと3日目は明らかに疲れを隠せないんですよね。

 

今回も3日目は眠くてフェアリーステークスの予想も煮詰まらない状態で競馬場に行ってしまったんですが、それにしても酷い結果でした。

 

これで初日の金杯DAYを含め、1回中山は4連敗。

 

去年の9月の4回中山も酷かったんですが、それを上回る内容で今年の競馬がスタートしてしまいました。

 

4回中山は最終日のスプリンターズステークスの日を勝利するまで7連敗したんですが、12月の5回中山は凄く調子良くて、馬場の傾向が先月とほぼ同じの今開催はかなり自信あったんですよね。

 

この3日間開催、全体的に低調だったんですが、投資額の多いメインレースを3日間共に回収0円だったのが痛かった。

 

ニューイヤーステークスとフェアリーステークスは芝のバイアスが絡んでくるので、難しいと思ったんですが、2日目のポルックスステークスはかなり自信あったんですよ。

 

が、そのポルックスステークスが1番荒れてしまったという結果に。

 

実際、日曜日のメインレースが終わった直後の中山競馬場はお通夜状態でした。笑

 

1日中山開催はあと4日。

 

この4連敗で早々に勝ち越しは無くなってしまったけど、まだ収支上は勝利で終わる可能性を残しています。

 

投票のルールは変えませんが、戦略は見直して残り4日間の戦いに挑みたいと思います。

 

因みに今週土日の抽選は外れているので、まずはキャンセル席争いを制しなければなりません。

 

予想に費やす貴重な時間が削られてしまう...

 

そして明日からの3日間で、17.2kmの懲罰ランニングを消化しなければいけない...

 

3日間開催3連敗のツケは大きい😭