春のG1シリーズ開幕。

今日の高松宮記念を皮切りにいよいよ春のG1シリーズが開幕します。

 

今年は中山金杯の日から中央競馬開催日は全て競馬場に通ってきましたが、関西でG1がある日はG1レースをリスペクトして競馬場に行かずにおうち競馬でG1レースを楽しみます。

 

今日も中山競馬場はメインレースに待望のダート重賞があるので、本当は中山に行きたかったんですが、現地に行っちゃうと現地の最終レースのパドックが気になって裏のG1レースに集中出来ないので、関西でG1がある日はG1レースをリスペクトして、おうちで競馬する事にしています。

 

僕はネット投票の場合、連系馬券はいっさい買わない事にしているので、ネット投票は単複のみの購入になります。

 

昨年の裏のG1レースは全レース単複2000円づつの計4000円投資だったんですが、G1レースを当ててガミるというのは潔くなく、精神衛生上好ましくないので、今年は投資額を5000円にして的中してもガミらないように単複を資金配分して購入する事にしました。

 

昨年は単勝的中ありきの回収率に拘ったんですが、今年はとにかく回収率に拘りたいので、複勝というコンテンツを最大限に活用したいと思います。

 

因みに中山と府中でG1がある日は入場出来たら

いつも通り紙馬券で単勝3連単購入します。

 

昨年は3月末まで回収率99%あったんですが、春のG1シリーズで大失速してしまったので、今年はなんとかリベンジして回収率100%を目指したい😤

 

春のG1シリーズ、

f:id:takarokeiba:20220327030925j:image

いざ、出陣‼️