ネット投票始めます。

いよいよ今日から中央競馬は3日間開催。

 

...とは言うものの、2場×3日の変則3日間開催になります。

 

そして今日土曜日は阪神と中京での開催の為、2回中山7日目の開催は明日に順延されてしまいます。

 

僕は今年、金杯の日から中央競馬開催日は常に中山か府中に通っていたので3月中旬にして、今日が今年初めてのおうち競馬になります。

 

そして中山府中の現地でのレースは全て紙馬券を購入しての投票で、裏の開催のレースは全てスルーしてきたので、今年はまだ1回もネット投票

f:id:takarokeiba:20220319070828p:image

f:id:takarokeiba:20220319070837p:image

f:id:takarokeiba:20220319070844p:image

f:id:takarokeiba:20220319070851p:image

してないんですよね。

 

今年は出来るだけ現地での開催皆勤に拘り紙馬券での投票にも拘ってきたんですが、いよいよ年貢の納め時のようです😅

 

少し前まで今日は中京に行くか、パークWINS中山に行くか、WINS後楽園のエクセルに行くかを検討していたんですが、どれもこれもシンプルに交通費や入場料がもったいないという結論にいたり、今日を今年のネット投票初めにする決意を固めた次第であります。

 

年頭のブログにも書きましたが、僕はネット投票では例えメインレースでも連系馬券は買いません。

 

連系馬券は万馬券を取った際に紙馬券をコピーして思い出にする事がモチベーションなので、それがなし得ないネット投票では連系馬券は買わない事にしています。

 

投票は全24R行い、重賞は単複1000円づつの2000円投資、それ以外のメインレースは単複500円づつの1000円投資で、他のレースは全て単勝複勝の100円1点勝負になります。

 

今現在現地でやっている複勝転がしは全レース投票する為、間に合わなくなるのでやりません。

 

おうち競馬は外れたらその都度懲罰筋トレを行う為、常に時間に追われるので馬券の先だしは行わず、結果報告のみになります。

 

因みに明日明後日は中山に行くので、この3日間開催のネット投票は今日だけになりますが、来週から3週間、日曜日は関西でのG1開催になる為、日曜日は中山には行かずG1競争をリスペクトしておうち競馬になります。

 

桜の開花が重なるようでしたら、桜花賞阪神競馬場のスマートシート申し込むかも知れませんが、まぁハズレるのでおうち競馬になると思います😂

 

とりあえず今年最初のネット投票、なんとか勝利出来るよう頑張ります😤