現地競馬へのモチベーション。

f:id:takarokeiba:20220107175728p:image

これは昨年の僕のネット投票の結果です。

 

そしてこれが

f:id:takarokeiba:20220107175839j:image

昨年のトータル成績。

 

そして、それを差し引いたこれが

f:id:takarokeiba:20220107180042j:image

現地競馬での結果になります。

 

なんと、回収率97%もあったんですよね。

 

おうちでの競馬はほとんどコストが掛からないのに対して、現地競馬は時間もお金も掛かる。

 

休みなのに早起きして競馬場に向かう。

 

負ければ溜息をついて疲弊しながら帰宅する。

 

でも、そんな苦労や苦痛があるからこそ研ぎ澄まされる感覚があるのかもしれない。

 

土曜日のジュタロウ、

 

日曜日のシンザン記念

 

非常に気になる所ですが、どちらもスルーして

明日から3日間、

f:id:takarokeiba:20220107181136p:image
f:id:takarokeiba:20220107181139p:image
f:id:takarokeiba:20220107181142p:image

極寒の中山に通います。

 

勝ち越して終わり男になるか?

 

3連敗で灰になるか?

 

結果は月曜日の中山の夕刻に記される。

 

極寒の中山で心を燃やせ🔥

 

男なら中山‼️